sora 抜糸

2021/06/19

 

 

展覧会の帰りに、soraの足の抜糸に病院に寄った。

まさか、こんなに楽しかった日に、病院に連れて来られるとは

soraいきなり、テンション⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️ガタガタ。

テンションダダ下がりのsoraと
楽しそうなマブちゃん♪

soraの足の出来物は、病理検査に回した結果が出て「異常なし」との事でした。

安心しました。

先生は、自宅で糸を引っ張って、ハサミで抜糸していいよと、おっしゃったけど

試みたけど、ムリ〜〜〜〜!!!どこ切っていいのかさえも分からなかった。

先生は、当然、ものの数十秒で終わったけどね。

これで、全て無罪放免!全快!!!!!

soraの気になってたものが、全て終わって、しばらく安心だわ。

 

帰りに、近くの公園で気晴らし散歩。

すると、14歳のハスキーの女の子にあった。

soraを見て「ハスキーですか?」と飼い主さん。

14歳なのに、白内障もなくとても元気そうな子だった。
大人しく、甘えん坊。
体重は22kgと、soraとあまり変わらない。
でも、毛が「さすがハスキー!」と言うくらい剛毛で
soraより、3回り割くらい大きく見えた。

ハスキーの子を触った後、soraを撫でたら
裸族に感じた。www
soraは毛が、硬そうに見えると思うんですが、柔らかいんです。

 

朝早くから、遠出したおふたりは、帰ったらぐったりだった。

疲れたね。でも、楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント