初めての「インプラント」3

2021/06/21

 

 

インプラントの手術してから、ちょうど1週間経ちました。

今日、抜歯したとこの抜糸(ややこしいわ!)

痛みはほぼ取れましたが、まだ顔が少し腫れています。

 

抜糸は、チョキチョキと切って、さっと抜くだけなので全く痛みはありませんでした。

自分が抜糸して初めて分かる、「抜糸って全く痛くないんだ!」と。

この前のsoraの抜糸、家でできたな。と実感した。

順番が逆だったら、soraの自分でしたのにな。

先生に、自分でできますよ!って言われてたから。

無いことを願うけど、今度あったら、自分でできるかな。

 

インプラントの状態は、後は2ヶ月くらい、このままで定着を待つらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント