寿司おむすび「香り箱」

2021/06/29

 

 

最近我が家が、セブンの「おにぎり」で一番ハマっているもの。

寿司おむすび「香り箱」

おむすびというより、酢飯の上にマニかまが乗っているだけなのですが

めっちゃ美味しいんです。

マヨネーズがまたいい味出してて。

最近のカニカマ、マニよりうまいんじゃね?

「カニ玉」カニ缶でするより、カニカマでする方が、風味が強いシウマイ!

という原理と一緒!

皆さんこの、寿司おむすび「香り箱」の美味しさに気が付いたのか

おむすびの棚に、あるかないか・・・焦るわ〜。

 

・・・・仕入れてなかったりして。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. マブ母 より:

    ないわ〜かおり箱、いや香り箱。
    無いとなると尚更食べたくなる。