新しいメガネ

2021/06/30

 

 

最近我が家のは、「かりぐらしのアリエッティ」がいるのか

あっという間に物が無くなります。

つい先日、出かける寸前 化粧してて『メガネは・・・・・?』と

手を伸ばしたところ、無い!ない!」ナイ!

思い当たるとこは、全て探し、家中探しまくりましたが、見つからず

探し物の名手の、父ちゃんにももちろん出動してもらって

探しに探しまくったのですが・・・見つからず

どうしても、無いので・・・仕方ないから、メガネ作りに行きました。

とても気に入ってたメガネだったのですが・・・・

Zoff で、なんとたったの5,500円で 90分で出来上がりました。

めっちゃ安くて、着けごごちも、前のよりいい!

1/10の価格で、こんなにいい物ができるなら、年1個作ってもいい感じ。

 

 

しかし・・・・私の「メガネ」

狭い我が家のどこに行ってしまったのでしょうか。

多分、こんなとこに!と言うとこにあると思いますが

最近、神隠しに合う物が多く、ほんと困る!

自分の記憶を、深〜〜〜〜く掘っても、その底は「穴」が開いてるみたい。

 

昔、母が「メガネがない」と毎日のように探していたのに対し

「もう、3つくらい首から掛けといたら?」といった言葉

今、そのまま自分に返ってきてます。因果応報!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント