驚きの「カレーライスパン」

2021/07/02

 

 

最近、マブパパの影響で、カレーにハマっている我が家なのですが

カレーパンの食べ比べとか、晩御飯もスープカレーに変身したりとか

ことあるごとに「カレーなる我が家」です!

今日も、マブパパが、お土産で「カレーパン」のお土産を買ってきてくれたのですが

美味し過ぎて、パクパク食べてしまって、写真撮るの忘れてました。

結構、味が違う物ですね。でも、みんなおいしい!

 

先日も書いた、うちの父ちゃんがハマってる

「カレーライスパン」

少しぶつぶつしてるのが「お米」です。

そこそこ大きいので、十分1食分になります。

ま、父ちゃんは当然足りませんけどね。

 

当分「カレーなる一族」は続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. マブ父 より:

    カレーライスパンはコスパ1番❣️