父ちゃん「ワクチン接種」熱!

2021/07/14

 

 

喘息持ちの父ちゃんは、一足先に「コロナワクチン接種」1回目してきました。

12時前に病院へ行き、チクッとするくらいだったらしく

あっという間に終わって帰ってきました。

本人的には、普通にしていましたが

やはり、3.4時間後には、腕が上がらなくなって

発熱していました。37.5度くらい。

倦怠感はないそうですが、腕が痛くて上がらないそうです。

 

やっぱり、そんな症状が出るのね。

2回目の方がしんどいらしいから、やっぱり影響があるのね。

 

私は、8月に入ってから予約です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント