7歳の誕生日「家族会」2

2021/08/02

 

 

昨日の続きです。

 

兄犬、姉犬、そして、半年違いの妹「エルサ」

エルサは、アンの家の子

エルサも長毛なんだけど、今日はサマーカットで

小熊ちゃんみたいになってる。

可愛い小熊ちゃんも、目が見えません。
けど、元気です。全く不自由を感じてないようです。

 

そして、義理の姉妹のような「ノアール姉さん」

久々に会っても大好き💕 あぁ、ノアちゃんの匂い💕

 

 

アンの家のドッグランは、テントの下はミストが出ていて、

めっちゃ暑い真夏の日差しの中でも、みんなこの笑顔

は〜〜〜〜〜!気持ちいい〜♫
soraとチャピちゃん、同じ顔してる〜!

 

そして、子供たちでクレアママに面会!

元気にしてる〜?
チャピちゃんも面会。
栗之助くんも面会。

ママ犬の「クレア」は、見た目はエルサとそっくり。

チャピちゃんも、栗之助くんもクレアの遺伝子をもらって、長毛「白系」

soraは短毛、「黒系」だけど、おっとりの性格は「母ゆずり」みたいです。

ぞろぞろ、いろんなワンチャンがおうちに来るのに、クレアは、全く動じず

おとなしくしていました。

皆様からご寄付いただいたのを感謝しながら
今もインスリン注射を続けています。

カフェの中で、みんなで食事して、クーラーの効いた部屋で人休憩。

みんな近くにいても、全くガウらず「おっとりさん」でした。

栗之助くんの奥は、同居犬「クルミちゃん」
全く他人なのに、兄弟のようにソックリ!
そして、クルミちゃん「おっとりさん!」

「チーム白」と「チーム黒」
マブちゃんは、soraの妹みたいなものなので
性格は、soraによく似ています。
でも、まだ2歳なので、ワチャワチャしています。

 

アンの家から、名古屋に里子に行く「クリームちゃん」

栗之助くんとこの車で、名古屋に旅立って行きました。

向こうで、里親さんが待ってるから、幸せになるんだよ〜〜〜!

 

 

 

怒涛の「家族会」が終わり、家に帰って

「7歳おめでとうsora」ステーキご飯。

今日の誕生日は
東京オリンピック、男子体操種目別あんば 
萱選手が銅メダル取った日でした。

 

ご飯たべて、倒れ込むようにケージに入って行きました。

健康で、7歳を迎えられて、家族会ができた、この誕生日を忘れないでしょう。

まだまだ、元気で、これから迎えるシニアライフを、ゆっくり楽しましょう。

 

それもこれも、クレアがsoraたちを産んでくれたから。

アンの家の人たちが、soraたち兄弟を保護してくれたから。

ノアール姉さんちが、預かりボランティアで、3匹を育ててくれたから。

今の私たち家族の元に「しあわせ」が届いています。

本当に、ありがとう💕 感謝しています。

 

 

 

父ちゃん母ちゃんからの、今年のsoraへの誕生日プレゼントは

フレーバーデンタルバー。
みんなにも、同じものプレゼント!

溺れ気味のsoraに、ライフジャケット!

もちろん、泳ぐためですよ〜〜〜〜。

鍛えるよ〜〜〜〜〜体!ふふふふ。

まだ、するのね・・・・・・むにゃむにゃ。。。

 

 

 

soraの兄弟は9匹。

それぞれ、みんな元気でしているのか、とても気になります。

みんな白とクリームの子ばかりなのに、「黒一点」

お父さんが違うんじゃないかとの話もあるけど、誰にもわからないね。クレアにしか。

でも、顔が、みんなよく似てるので、私は同じじゃないかと思っています。

みんな元気で、7歳を迎えられてるといいな。「おめでとう!」

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント