さよなら「薙野さん」

2021/08/07

 

 

今日は、8/2に亡くなった、

イラストレーターの「薙野たかひろ」さんの葬儀でした。

本来なら、伺って「お別れの言葉」を直接言いたかったのですが

伺うことができませんでした。

コロナでなければ、お葬式にも行けたのに・・・・。

恨めしいです。

こんな姿も、もう二度と見れられない。。。

宮島に一緒に行ったとき

「いいね!山の緑と、鳥居の朱のコントラストがいいね!」

とイラストレーターらしい言葉とともに、

海の干満の差が面白いと、朝から晩まで宮島で、ゆっくり過ごしましたね。

どうやら、奥様のお話では「腎臓がんから転移」だったようです。

10年以上、闘病されていたなんて、全く知りませんでした。

いつも、穏やかで朗らかで、

Macの事で分からなくなると電話がかかってきましたね。

もう、そのクマちゃんのようなキュートな笑顔に
お会いできないと思うと、本当に寂しいです。

ゆっくり天に召されたて逝かれたのでしょうね。。。。

 

今でも指示られませんが、Facebookにあがった

葬儀の祭壇の写真を見たら・・・・本当なんだと思わざるを得ませんでした。

悲しずぎるけど

薙野さん、「本当にありがとうございました。」

また、お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント