初めての犬用ライフジャケット

2021/08/10

 

 

今年のsoraの誕生日に「犬用ライフジャケット」を購入しました。

サイズ的にはあっているのですが

入ってはいるのですが、前のマジックテープが止まっていまい。

どう言うこと????サイズ表示があってなかったの????

バックルは止まってるから、外れることはないけど。不満だ!

 

soraは川に入るのは好きだけど、浅瀬。

でも、父ちゃんの故郷が島だから、周りが海だから

深みも多いから、泳げるに越したことはない。

泳げなくても、溺れないようにしたい。

 

かわいそうに思われるかもしれませんが

これも「親の愛」です。押し付けですけどね。

もちろん「水好き」「水嫌い」の犬がいるのはわかっています。

パピーの時に訓練してあげたかったのですが

初めての夏、母ちゃんは「骨折」していました。

次の夏、今度は父ちゃんが「骨折」していました。

夏になると、災害とか諸々

私たちのせいで、海につけてやることができませんでした。

とても残念に思っています。

 

 

今日もマブ家のプールで「水泳教室」なのだ!

 

帰ったら、グッタリ爆睡のsoraでした。

zzzzzzz
疲れた〜〜〜〜!!!!

 

 

 

ThinkPet ペットライフジャケット 水泳用ライフジャケット 高密度 水遊び 浮力が優れる 犬の安全に守る
ThinkPet ペットライフジャケット 水泳用ライフジャケット 高密度 水遊び 浮力が優れる 犬の安全に守る

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント