雨宿り。

2021/08/18

 

 

夕方、天気予報アプリで、30分くらい雨が上がると出ていたので

慌てて、早めに散歩に出た。

すると、予報に反して、パラパラと振り始めた。

もうそうなると、soraは雨を避けたい一心で、

人ん地の軒先に勝手に逃げ込んでいきます。

その時幸いにも、マンションの駐車場が空いていて、そこへ避難。

は〜〜〜〜ヤダヤダ。。。。

雨は憂鬱だな〜〜〜。

散歩行きたくないよ〜〜〜〜。

写真ではわかりにくいですが、めっちゃ雨!!!!!!!

ザーーーーーーーー!!!!

実にこの駐車場に、30分以上足止めをくらい、身動き取れず

もうsoraなんて、寝ちゃってます。

zzzzzzzz

父ちゃんの「もう少ししたら止む!もう少ししたら止む!」

と言われ続けたけど、まるっきりその気配もなく

「止む止む詐欺や!」と言われた父ちゃん。

予報が外れまくり、アプリに怒っていました。

 

傘は持っていましたが、出たらずぶ濡れ状態になるので動けませんでした。

たまたま、マーブル母さんが家にいてくれてて、車で救出してくれました。

家から、ほんの5.6分くらいのとこだったのですが、動けないものですね。

めっちゃ助かりました。

一番喜んだのは「sora」だと思います。濡れなかったから。

「ありがとう!マーブル母さん💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント