ワクチン接種2回目

2021/09/01

 

 

ワクチン接種2回目の集団接種に行ってきました。

今回は案外少なく、スムースに摂取できました。

2回打ちましたのワクチン接種証明書ももらいました。

これで、もう少ししたら、実家とかにも顔が出せるかな?

姪っ子が、2回目の副反応がすごかったと言っていたので

少し心配ですが、1回目も大したことなかったし、

おばちゃんだから大丈夫か!

 

 

帰って、ボッチャを見ようと録画していました。

見るより先に「杉村選手金メダル!」と、速報が入ってきたので残念だったけど

知ってても、感動する戦いでした。

録画でも、結果知ってても、十分楽しめました!

本当に素晴らしい!

金メダルおめでとうございます!

杉村選手は、友人に顔がすごく似ていて、めっちゃ親近感持って応援できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント