甘くみてたワクチン副反応!2

2021/09/03

 

 

昨夜からの熱は、夜中中下がらず

アイスノンでは追いつかず、父ちゃんが氷嚢に切り替えてくれた。

高熱の時は「氷嚢」に限るね。アイスノンは、即温かくなっちゃうし。

でも、家の氷が足りなくて、夜中コンビニに氷買いに走ってくれたみたい。

熱は、今日1日ずっと38度台を行ったり来たり。

相変わらず、お腹は減るけど、食卓に向かうとそんなに食べられない感じ。

体を起こしているのが辛いので、即横になってました。

病気じゃないから、インフルエンザでの、高熱とは違い

熱はあっても、割と平気!ただ、首が痛い!

ずっと「プライムビデオ」三昧で過ごしました。

 

そんな、私にsoraは、全く近づかないで遠くにいました。

soraは、私が具合が悪と、いつも近づいてきません。

近くで寄り添ってくれる子もいるみたいですが、

soraは「おーーーーーーい!」って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くみてたワクチン副反応!1

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント