動物に優しい「除草剤」

2021/09/13

 

 

家の周り、ちょっと目を離すと「草ボーボー!」になっちゃう。

これまだマシな方だけど、
あっという間に、ボーボーになっちゃう。

草取りしても、ものすごいスピードで生えてくるので

最近は、soraも裏庭に行かないので、

思い切って「除草剤」をまいてみることにしました。

除草剤は、動物には良くないので、よくよく吟味して

「ペットにも大丈夫の天然由来の除草剤」を買ってきました。

これでしばらく、生えてこないでしょう!

と喜び勇んで、家の周りに散布したのですが・・・・・

「く、く、臭い!臭い!臭い!臭い!臭い!」

酢の成分が強く、いろんな香りが混じった「臭酸っぱい匂い!」

が、我が家の周りに充満して、お隣にお詫びを入れました。

夜寝る時「窓開けてられないくらい臭い!」

マジ、やばい匂いがします!失敗した〜〜〜!

草取りを頑張るか、匂いを我慢するか!

ご近所迷惑になるので、次回からは地道に「草刈り」します!

 

soraは1週間は、家の周りはウロつかせません。 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント