「鬼滅の刃」鑑賞会

2021/09/26

 

 

「鬼滅の刃/無限列車」がテレビでして、それをとても楽しみにしていた。

旅行から帰ってきたばかりだけど

マーブル家と一緒に、綺麗な4K 大画面 TVでの鑑賞会。

去年映画を見に行こうと思っていたけど、行けなかった。

見れてよかった。

 

「アニメ」って、大人になると、見なくなるものとばかり思っていたけど

それは、自分の親世代を見ていたからだね。

いくつになっても、面白いものは面白い。

私たちの世代は「アニメ」で育ってきたせいもあるね。

 

こんなに面白い、複雑なものが見れてよかった。

 

 

 

soraは、旅行の疲れからなのか、全く起きてこないし

ご飯もあまり食べない。 

ずっと寝ている。zzzzz

アタチ・・・・疲れたの。
家で寝てるのが一番幸せ。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント