旅疲れのsora

2021/09/27

 

 

旅行から帰ってきて、ずっと寝てるsora

 

相当負担だったのか、吐いてしまってた。

 

実はこれだけではなく、あっちこっちに吐いてしまってました。

疲れが、胃にきたのか・・・・可哀想なことをしたな。。。

ケージの中にも、布団にも吐いて、洗濯の嵐でした。

 

でも、苦しそうな感じはなく、呼吸も荒くないし、熱もない。

ただ、疲れてる感じなので、吐いて入るけど、そっとしておきました。

少し具合を見ることにしました。

 

soraは、小さな時から、あちこちに長距離移動していたから平気かな?

と思っていたのですが、シニアになったからなのか、

強行プランだったからなのか、2泊が多かったのか・・・?

分かりませんが、この次は、もう少しゆったり旅行にしないと行けないかな。

後の荷台から、飛び越えて
いつも自分が寝てるシートで
珍しく母ちゃんの膝でも寝てくれた。(いつもは絶対にしない)

 

フードを軽めにして、缶詰を少し食べて寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント