告知「第13回 保護犬猫を迎えよう!」

2021/10/08

 

 

緊急事態宣言解除されて、いつもやっている

「保護犬猫を迎えよう!」のイベントが再開されることになりました。

 

第13回 保護犬猫を迎えよう!

2021年10月24日(日) 10:00〜15:00

場所;西条中央公園(東広島美術館側)

※今年はいつもの場所のと少し違いますのでMAPを見てね〜!

今年のイラストは、「みんなが少しずつ1歩前に!」ですよ〜。

今回も、「sora shop」出ますので、楽しみにしていてくださいね〜。

「sora shop」の告知は、また後日します。

 

気候もいいので、興味のある方は、ぜひ遊びに来てください!

 

昨晩遅くに、関東地方で大きな地震がありましたね。

お舞申し上げます。

さぞ、怖かったことでしょう。1回大きな地震を経験してしまうと

体に記憶が残るので、ビビりますよね。

どうか、大きな被害がありませんよう。 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント