半年ぶりの再会

2021/10/09

 

 

コロナ禍で、実家に帰ることは控えていたので

半年ぶりに、父ちゃんの実家「因島」に帰ってきました。

電話するたび「soraに会いたいのぉ〜。」と連呼するじいちゃん。

やっと、緊急事態宣言も解除されて、帰ることにしました。

 

まずは因島のPKで、お楽しみの「タコ天うどん」を!

PKのうどんとは思えない美味さ♪
カリカリのタコ天がサイコ〜!

待ちに待った、じいちゃんとの再会!

小さな時は、じいちゃんの膝に飛び乗って、喜んでいたけど

さすがに、大人になったsora、嬉しさも控えめね。

でも、いつものクールsoraにしたら、十分「嬉しさ爆発!」です。

この後、ちゃんと、ばあちゃんにも挨拶に行ってました。

 

 

じいちゃんは、控えめになったsoraの反応が、少し物足りないみたいでしたが

孫が成長するのと一緒で、犬も成長しちゃうのよね〜。

それでも、ちゃんと嬉しさを表現してくれるから、よかった。

 

 

ま、この後、ずっと寝てましたけどね。

 

 

夕日の綺麗なm因島の海岸。

プールは嫌いなのに、海には入っていくのよね。sora。
もちろん泳ぎはしませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント