やっと復活!疲労は怖い!

2021/10/17

 

 

父ちゃんの実家に帰って、色々働いたら「疲労」が出て寝込んでました。

疲れすぎると、体もですが、めまいがして、起き上がられませんでした。

体が疲れすぎると、自律神経がやられるのか、

復活するのに時間がかかりました。

とは言いつつも、やらないといけない仕事もあるので

Macの前で12時間ぐらい、仕事したら、またもめまいが🌀🌀🌀🌀

まる2日横になってました。漢方薬のみながら。

若い時は、なんともなかった動きも、歳には勝てませんね。

たいして働いてもないのに、この有様。。。。。

腕を上げた父ちゃんがご飯作ってくれて、助かりました。

ココナッツカレー

 

因島に帰ってた時は「夏!」だったのに

急激に寒くなって「寒!」って感じです。

 

soraの先週までは、ケージの中は「夏マット」でしたが

今日から「ふかふか・冬マット」にしました。
このマットは、soraのお気に入り💕
幸せそうに寝てました。

でも、十分休養したので、復活しました。

仕事しなくっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント