最近、ハマってます。

2021/10/22

 

 

先日、イオンに行ったら、若いお母さんが大量買してた。

キッコーマン「豆乳飲料」

コーヒーとか、特濃とかは飲んだことがあったけど

他のは飲んだことがなかった。

でも、あんまり、たくさん買っていくので、試しに買ってみました。

これが豆乳の味はせず、みんな、書いてある味の美味しいジュース!

豆乳は大好きだけど、ジュースって!て思ってたけど

豆乳の味は全くと言っていいほどしません。

ほとんど買って飲んでみました。「ウマイ!」

どれ買っても、ウマイ!

我が家の冷蔵庫にも、今や大量に入ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント