ついに病院へ

2021/10/30

 

 

昨晩も、4.5回夜中に💩したいと、玄関で吠えて起こされた。

ひどい下痢で、「これはおかしい。」と朝一に病院へ連れていった。

病院に着くなり、また、トムジェリのようにガタガタ震えて

他の患者さんに笑われてしまった。

以前の膵炎の時の検査が、よっぽど怖かったのか

以上に怖がるsora。

検査も、ものすごい怖がって、診察台から飛び降り、

母ちゃんの小指の爪が折れて流血!

 

ま、そんなことはどうでもいいですが、結局、便の中には菌はなく

原因が不明。でも、1週間も下痢が続いているので

抗生剤と整腸剤をもらって帰りました。

帰る途中も、公園で10回くらい、ゲーリー💩してました。

どこでしよう・・・・ここ?
ここじゃない!

ここにするか!
したいけど、カナカナ出ない。。。。

あまりにも回数が多いので、気の毒で、かわいそうなsora。

車で待ってる時も、💩がしたくて「ワン!」と大きな声で吠えてました。

慌てて、公園に連れていき、またも💩タイム。

早速もらった薬を飲ませると、

効いたのか、帰りの車の中では落ち着いて寝てました。

 

 

家に帰ると、疲れたのか、爆睡してました。

 

歳をとって、腸が落ち着かなくなったのか、ストレスでも下痢をするみたいなので

先生に「善玉菌を増やすフード」を勧められました。

膵炎をしたから、低脂肪フードを食べさせているのですが

低脂肪で、善玉菌も増やせると言うものもあるそうなので

今度それを買ってみようと思っています。

 

今日はゆっくり眠れるといいね。sora。

 

晩御飯に、ソーセージの中にお薬忍ばせたら

ソーセージはきっちり食べたのに、錠剤は抜歯した歯の隙間から

「ポロリ!」と出しやがった!

何度やっても、歯の隙間からポロリ! 攻撃をする。

敵もやるなと、薬を砕いてあげると、匂いがするのか

夕飯の薬は、全く食べなかった。は〜〜〜ぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント