やっと止まった下痢。

2021/10/31

 

 

世の中は「ハロウィン」で盛り上がってるのか

我が家は、今年は、soraのゲーリー騒動で、全く何もしていない。

でも、昨晩は、久々に💩にも夜中に起きず、ぐっすり眠っていたみたい。

食べてないので、朝も晩も💩しなかったけど

ゲーリーじゃないから良かった。

 

 

今日は、可愛いあいつが「小悪魔」がハロウィンでやって来てくれた

あぁ!可愛すぎる「わたあめやろう」
カールくん!
トリミングしたてで、めっちゃフアフア

「今日は、カール一家が遊びに来てくれるよ!」と朝散歩で

soraに教えると、カール君が来る2時間前から、玄関で待機して待っていた。

大好きなんだよね、カール一家!

 

皆んなで、お散歩!

マブちゃんとも合流して、わちゃわちゃ!

soraとマブちゃんが、思いっきり走って遊んでいる時、

全速力で走って来たマブちゃんが、soraに体当たりをした。

当然吹っ飛ばされたsoraが「キャイン!」と泣いて、

その後、soraが怒りの反撃をした時(いつものことだけど)

カールくんが、soraの「キャイン!」をきいて

猛ダッシュで、soraとマブちゃんの間に割って入った。

soraとマブちゃんが喧嘩したと思ったのか「喧嘩仲裁犬カール!」

カールくんが、まだ小さな時、お友達のワンちゃんに追いかけられてるのをみて

soraがカールくんを守りに、その子を追いかけたことを思い出した。

助け助けられだね。

 

 

今日は、父ちゃんカレー🍛をご馳走しました!

soraは騙し騙し、お薬をヒーヒー言いながら飲ませ

その横で、カールくんは、soraのお皿をきれいにしてくれてました。

食いしん坊カール!可愛すぎ!

 

ひとまず、お腹も落ち着き、カールくんに会えて良かったね。sora💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント