光る首輪✨✨✨

2021/11/06

 

 

なかなか体が思い通りにならない、両親を連れて

今日も、色々お買い物に走り、家の周りを片付けをした。

ま、自分ちのことを棚に上げて、実家の事は気になるものです。

歳をとると言うのは、綺麗にしてた人でも、体が言うこと聞かなくなるから

思い通りにならないものですね。

じゃ、今適当な私は、ヤバイな!マジ、ヤバイわ!

そこそこ片付けて、今回はこの辺でフィニッシュ!

父ちゃんの、幼なじみ一家に遭遇!

 

 

soraへの、うちの子記念日のプレゼントは「光る首輪」にしました。

LEDライトで光るものです。

USB充電できるものです。

電池のは、たくさんあるのですが、光るものはすぐの電池がなくなるので

充電式のを探していました。

写真を明るくしたので、分かりにくいですが、めっちゃ光って目立ちます。

黒っぽい子なので、分かりやすく!と思っていたので

いいものが見つかってよかった!

7回目のうちの子記念「ありがとうsora💕」 

YFbrite 光首輪 犬、防水犬の首輪、暗闇で光る充電式犬の首輪、小型、中型、大型犬の夜間安全のための3つの点滅モードを備えたLED犬の首輪(3色と3つの調整可能なサイズ) (ピンク, ミディアム)
YFbrite 光首輪 犬、防水犬の首輪、暗闇で光る充電式犬の首輪、小型、中型、大型犬の夜間安全のための3つの点滅モードを備えたLED犬の首輪(3色と3つの調整可能なサイズ) (ピンク, ミディアム)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

 

コメント