デンタルケア

2021/11/15

 

 

soraの抜歯をしてから5ヶ月経ちました。

抜歯して縫いつけたところを、触られたくないのか

当初は、歯磨きをさせませんでした。

でも、しばらくすると、お口がまた少しずつ生臭くなってきたので

歯ブラシは嫌うので、歯磨きシートでしてました。

カールママから、もらったこのシートが実にいい!

磨きやすいし、soraの嫌がらない。
お味が美味しいのかな???

磨き終わると、これを歯に塗っておきます。

コチラのお味も好きみたいで、ペロペロです!

 

 

で、日常の飲み水には

色々ありますが、今回はコチラをイン!
どのタイプでも、お水は関係なく飲んでくれます。

おかげで、ちょっぴり生臭かった、soraのお口は、今は無臭です!

 

歯は大切!もうsoraの歯を抜かないように、硬いものは厳禁!

そして、歯磨きに勤しみます!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント