どこを撫でて欲しい?

2021/11/17

 

 

ウチのsoraは、お腹を撫でてもらうのがすごく好きです。

でも、へそ天ではなく、自分が立ってて撫でてもらうのを好みます。

私が寝ていると、撫でてくれと、近寄ってきて、この角度です。

まるで、私は下敷きです。

撫でてあげると、毛を逆撫でてウットリしています。

 

友人が「犬はシッポの付け根を撫でると喜ぶのよね〜。」と言っていましたが

犬もそれぞれ、喜ぶ位置も違いますね。

散々、お腹を撫でさせて→→指チュパ→→満足したら無視!

の繰り返し。

「ツンデレ」だとよく言われますが、こんなことしてても

ずっと、ツンツンです。

だって、自分が満足したら、寝ながら伸びして

両手で、私が近寄るのを阻止するのです!

どうおもいます?この自分勝手なやつ!


この冷めた目。
「母ちゃんあっちに行って!

・・・・・でも、可愛いんだよね〜sora。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント