「王になった男」

2021/11/20

 

 

プライムビデオで韓流の「王になった男」を

何気なく見ていた。

以前、イ・ビョンホンが主演で映画も見たけど

そんなにいいと思わなかった作品なのですが

TV用に再編成されたこのドラマはいい!すごくいい!

なんといっても、主演の「ヨ・ジング」の演技がうますぎる!

ストーリーも、基本は映画と一緒でも、膨らまして、とても面白い。

ヨ・ジングは1人2役をこなしているのですが、全く違う人に見えて

同じ人なのに、1人は応援して、1人は「消えてしまえばいい」とさえ思ってしまうくらいです。

 

私は。プライムビデオで、一気見しましたが、TV東京でもしているのですね。ま、こっちでは見れないけどね。

超オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント