「うちの子記念日」が大切!

2021/11/21

 

 

soraのうちの子記念日は11/5なのですが

先日インスタのお友達が

「誕生日も大切だけど、うちにやってきた「うちの子記念日」の方が、とても大切。家族になった日だからね。」

と書かれてた。

確かに、生まれた日は知ってても、まだ会ってもない。

でも、うちに来た日は確実に「うちの子」になった日だもんね。

2014/11/05
うちに来たその瞬間です。
まだ、アンの家で過ごしていた、ベッドと洋服のままです。

2014/11
我が家にきて、3日目くらいのsoraです。4kg
100均のTシャツがまだ大きいくらいでした。

2015/11
13,4kg

2016/11
17.8kg

2017/11
18kg

2018/11
18kg

2019/11
18kg

2020/11
19kg

2021/11
あどけなさも抜けて、すっかり大人のsora
7歳になって「シニア」の入り口に立ちました。
20kg弱

 

あまり、体の丈夫な子じゃなかったので、小さな時から色々不調がありましたが

病院に通いながらも、無事7回目の「うちの子記念」を迎えられたことは

毎年奇跡の「記念日」なのでしょうね。

ありがとうsora。元気でいてくれて。我が家にいてくれて。

「肉チラシ寿司」で、もう一度お祝い!
大好きなチラシ寿司、もちろん完食です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント