欲しいけど・・・・

2021/11/24

 

 

マブちゃんが遊びに来て、soraの寝床から

フレーバー付きのデンタル玩具を、見つけて持ってきた。

soraは、ほぼ見向きもしなくせに、またもやマブちゃんから取り上げ

自分手元へ。

soraちゃん・・・・それ貸して欲しいな〜・・・・。

だめ!これはアタチの!

マブ:ちょっとでいいから〜。。
sora:ダメって言ってるでしょ!

sora:ま、いいか!
マブ:ワ〜〜〜〜〜イ💕♪♪♪

延々、おもちゃの争奪合戦の、soraとマブちゃんでした。

マブちゃんは無理矢理取らず、soraが離した時「そ〜〜〜〜〜〜」っと

取っていくのです。そのコッソリ加減が面白い!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント