じっと我慢のマブちゃん!

2021/11/26

 

 

soraがご飯を食べてると、マブちゃんは気になって仕方がない。

マブちゃんは大型犬なので、胃捻転を起こしやすいから

ふやかして、ゆっくりご飯なのです。

どうしても、soraの方がカリカリなので早くご飯になっちゃうんです。

soraが食べてる後ろでじっと我慢してるマブちゃん。

この健気な姿。

soraのご飯の横取りは絶対しません。

soraが残したご飯を、食べたくてしかたなくても、コッソリ食べたりもしません。

ただ、だんだんフードボールに近づいているのがわかるけど。😂

この姿可愛すぎ💕

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント