ジーンズの修復−3

2021/11/28

 

 

以前、ジーンズの修復をした問い記事をあげましたが

ジーンズの修復-1  ジーンズの修復-2

 

今回は、残っていた3本の修復をしました。

ま、修復というより「リメイク」ですけど。

1本目(前回)

2本目

3本目

4本目
違う布を当て布してみました。

 

仕上がったものをみると、単純そうですが、やり方は以前と一緒で

ジーンズを解いて、しつけ糸を当てて、裾もやり直したので

前回より時間がかかりました。

 

しかし、ずっと「いつか直す!いつか直し!」と

ゴミのように、お部屋の片隅にほっぽり投げてあったジーンズが

また蘇って、父ちゃんより私の方が喜んでます。

『だって、また買わなくていいもんね。ヒヒヒヒ』

 

当分出しっぱなしだった、ミシンは、これでしばらくお休みだね・

ミシン好きだから、やるととことんやりたくなっちゃう。

多機能でも、直線とジグザグしか使ってないけどね。

いっぱいあるボタン、使ったことないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント