かき揚げ蕎麦

2021/12/12

 

 

ご近所に「蕎麦打ち名人」がいらっしゃって

たまにお裾分けでいただく。

めちゃ綺麗!

でもこれが、茹でるのが超難しいのです。

気をつけてやってるつもりなのですが、プチプチ切れちゃったり

茹ですぎちゃったりと・・・・超ムズイ!!!!

 

で、今回は父ちゃんが名人に直に茹で方を教わり

その上、かき揚げまで作ってくれました♪

この美しい蕎麦✨✨✨✨
かき揚げもうま〜〜〜〜〜い!

私が茹でると、ちゅるちゅるならないのに

父ちゃんが茹でたら「蕎麦の醍醐味!ちゅるちゅる!」スゴ!

これからは、父ちゃんが専門だね。「お任せします!」

 

 

で、先日TVでやってた、お笑いの「こがけん」企画開発したという

セブンイレブンのスイーツを買ってきました。

「焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒」

めちゃうま!

最後まで「全部美味しい♪」これいい💕

そんなにスーツ好きじゃないので、食べるけど、最後まで美味しいと感じられない。

なのに、これは味変があって、最後のリンゴまで全て美味しい♫

お勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント