カール家とxmasパーティー

2021/12/18

 

 

去年はコロナで、中止してた、カール家とのxmas🎄

今年は、しようということになり、

カール家にお泊まりに行ってまいりました!

マンションのエレベーターは、ペットは抱っこ!
20kgのsoraを抱っこして上がるのは
結構大変!
カールパパが、父ちゃんの腕を下から持って介添!
「これ以上大きくなったら無理〜〜〜〜!!!」
抱っこ嫌いのsoraだけど
「ここは仕方ないな・・・」と、ふてくされ気味のこの顔

 

 

 

我が家が持参したのは、「チャーシュー」(父ちゃん作)

お肉2種類
すごくうまくできてました。

と、リクエストにお答えして「ポテトサラダケーキ」(私作)

ちょっと崩れ気味〜😅

100均のケーキの箱に
父ちゃんが家明日と描いてくれた

 

 

カールママが、もちろん色々作ってくれました💕
グラタンやハンバーグ、お刺身、タタキ、キンパ
食いしん坊〜のパーティーは
お話より「食べる方が忙しい!」

今年も無事!カンパ〜〜〜〜〜〜イ!!!!




 

ひとしきり、ガウガウして遊び、落ち着いてるお二人さんです。

パピーの頃から一緒のカールくんも、もうすぐ6歳!

犬の歳ばかり数えて、驚いてるけど、しっかり自分も年取ってる!


 

久々の、夜長。

お泊まりだから、お話はつきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント