可愛すぎやろ!

2021/12/19

 

 

広島は、今季1番の寒気で、昨日は雪がちらついていたけど

今日はマシ。

いつも、極寒の戸建ても我が家で、寒さで目を覚ますのに

マンションって、めっちゃ暖かい〜〜〜〜〜〜💕

昔は、30年くらいマンション暮らしだったけど、忘れたわ〜!

寒さに慣れてしまってた。でも、暖かいのっていいね〜♪

 

そんな暖かな、お部屋なのに、soraはいつも通り

ストーブの前に陣取り

耳燃えるぞ〜〜〜〜!!!

うちでは、布団でしか寝ないくせに
「あったかいんだね。。。。」
zzzzzzzz

カールくんは、というと「白カメレオン犬」になってる!

同化しすぎ!!!!!!!!!

その上!

おい!こら!
反則やろ!可愛すぎる!

sora7歳。カールくん5歳

そこそこ、おばさんとおじさん!

か可愛すぎやろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント