おもちゃで久々に遊ぶsora

2021/12/26

 

 

soraは大人になっちゃって、最近おもちゃで遊ぶことがほとんどなくなった。

・・・・・と思ったら

クリスマスプレゼントで、マブ家にもらった

「ピーピーうさぎ」を必死にハムハムしてる。

マブ家では、マブちゃんの方が興味を示し
終始、ハムハムしてて、soraはあまり興味なさそうだった。

マブちゃんのよだれで、「濡れ鼠」ならぬ「濡うさぎ」を連れて帰り

soraのケージの中に寝かせてると、引っ張り出して

ハムハムしてた。

本当は、お腹をハムハムするとピーピーなるのだけど

この時はならなかったけど、上手にピーピー言わせてました。

こんなに、おもちゃで遊んでるsoraを見るのは久々です。

「たまには新しいおもちゃ買ってあげないとね。」

と、soraにいうと「ウンウン!」とうなずくので、笑えた!

同化してますが、うさぎちゃんを枕に寝てました。

よっぽど気に入ったのね、枕にしたり、抱っこしたりしてました。

 

 

持ってるおもちゃに飽きてたのね。ごめんね。

 

お姉ちゃんだから、マブちゃんにオモチャ、優先的に遊ばせてたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント