因島に帰省!

2021/12/30

 

 

年末の仕事を、どうにかこなして、

自分ちの大掃除は全くやらずに(ま、しないけどね!)

父ちゃんの実家に帰ることにしました。

その前に、マブちゃんとお散歩おさめ。

マーブル家は、今年色々あったので
来年はいい年になりますように!

 

オミクロン株が、増えてきて、また全国ヤバイことになってきましたね。

でも、今年の正月はコロナで帰ってないので

今年は帰らなくっちゃと!荷物を詰めて、soraとともに因島にGO!

家に帰る前に、父ちゃんの廃校になった中学校の校庭で
軽く散歩!

母ちゃんは、因島に帰ったら「嫁仕事」が待ってるので
もっぱらお散歩は、父ちゃんのお仕事です。



家に帰って、じいちゃんに再会、お互い大喜びでした💕

美味しいか〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント