2022年 寅年 元旦!

2022/01/01

 

 

あけましておめでとうございます!

今年の我が家の年賀状です。
年末、ギリギリで作り、2日で書き上げ出しました。
やれば!できる!

 

 

今年も、因島の実家から見える初日の出です。

今年こそは、「健康第一!」いい事がたくさんありますよ〜に!

(昨年年末ジャンボに、外れたのは、去年の事だから忘れることにします!)

 

sora「じいちゃ〜〜〜〜〜ん!おめでと〜💕」
虎のマントで登場のsora
じいちゃん「おうおう!soraおめでとう〜!」

 

フラフラになりながら作った「お節」

お雑煮も作りましたが、食べちゃいました〜!

おとそは、浴びるほど飲んでやりました♫

1日中、お節だもんね〜💕

もちろんsoraもテーブルの下でおせちを食べましたよ〜。
じいちゃんが「soraにもたくさんやってやってくれ!」
と言ってくれるので、soraはたらふく、高級ハムを食べてました。
母ちゃんより、たくさん食べたのでは・・・・・?

 

やっと一段落して、soraと遊ばなくっちゃ!

アタチはほっといてくれてもいいんですけど〜・・・
って顔ね。。。。

昨晩は、寝れないくらい寒かったのに、今日は晴天!

瀬戸内は、温暖で冬でも青空☀️ 本当に気持ちがいい!

 

 

羽毛布団がないので、毛布を2枚かけて寝たら、重くて疲れた!

羽毛布団の柔な体になってしまってるから、

重い布団では、疲れが残って辛い!

soraなんて、小さいから、さらにペチャンコになって寝てそうだけど

爆睡してて、分からないみたい。

 

 

今年も、sora Blog をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

 

コメント