初詣

2022/01/02

 

 

父ちゃんの実家は、昔は商売してたから

商売繁盛を願って、毎年2日には、家族総出で

岡山の最上稲荷に「初詣」に行ってたのですが

みんな大人になり、お店もやめ、両親も歳を取り、行かなくなりました。

で、今日はsoraを連れて、地元の神社へ「初詣」に行ってきました。

途中の道は「八朔」だらけ。
因島は「八朔」発祥の地ですから。

なぜか人がいないな〜。

なんと、蛇口が「龍」になっていました!
なんと器用な!

初詣で、またも地元の父ちゃんの友人夫婦一家に会いました。
本当に、ご縁のある夫婦。
帰ると、偶然必ず会うのよね〜♪
今年もよろしく💕

 

ずっと相手をしてあげられなかったので、soraと散歩。

海好きな、soraは、必ず海を見入ってます。

海岸線に行くと、海に入っていきます。足だけだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント