友達が来てくれました♪

2022/01/03

 

 

東京時代のお友達が、夫婦で四国旅行の最中に、車で因島に来てくれました。

東京時代ずっと仲良く遊んでいた友人です。

自宅同士の近かったので、いつも行くお店とかも同じで、楽しい友人でした。

当然今でもお付き合いはありますが、その友人が来てくれました。

 

お正月で、あまりお店も空いてなかったけど、「ホテルいんのしま」で

一緒に食事ができて良かった。

水軍定食だったかな?
おいしかったよね〜。

虎のお洋服をくれたのも、この友人Yちゃん。
今回は、「タイガーマスク」まで持ってきてくれました。

めっちゃかわええ~〜〜〜💕💕💕💕

Yちゃんちにも、かわいい子がいたんだけど、去年亡くなっちゃったんだよね。

それも、ちょうど、旦那のIちゃんがうちに来てるときに。

相当な事がなければもう飼わないと言ってたYちゃん。

 

soraとの散歩を楽しみにしてくれてた。

生soraに会うのは初めてのYちゃん。

みんなで父ちゃんの、廃校になった中学の校庭でお散歩。

 

この後四国に帰らないといけないから、あんまり時間がなかったんだけど

せっかくなので父ちゃんの自宅に来てもらいました。

ノリノリの夫婦で、IちゃんもYちゃんも、全然変わってない。

Yちゃんなんて、働いてる息子がいるのに

全く独身の時と変わってない。驚くべき女子力だ!

ま、私も「頭の中だけ」は JK 並みだけどね。負けてね〜!

 

話してると、東京時代を思い出して、帰りたくなっちゃう!

ずっと友達!、またゆっくり遊びたいな〜。

来てくれてありがとう! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント