今年のカレンダー

2022/01/06

 

 

今年の父ちゃん(BOOSUKA)のオリジナルカレンダーは

自分の実家が道路拡張によって立退となり、

それをきっかけに、自分のルーツをイラストした作品です。

ずっと昔に描いたものですが、これを描いたことで、

結果広島に引っ越すことにつながりました。

自分のルーツを、見つめ直すのは、いいことだと思います。

思うだけじゃなく、形にして再生できるのは、

イラストレーターならではかも。

ここは、実家の近所の桟橋のイラストです。

soraが同じ場所を散歩してます。

 

今年のカレンダーは、父ちゃんの個人的な思い出ばかりでしたが

オール因島の風景で、注文が多かったです。

残念ながら、今年は刷り部数が少なく、たくさんご注文いただきましたが

お断りさせていただいた方が多かったです。すみません。

でも、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント