マブちゃん3歳(イブ)

2022/01/10

 

 

明日はマブちゃんの3歳の誕生日

1日早い、㊗️Happy Birthday 🎂🎉

大型犬のマブちゃんは、大体26歳くらい。

ちなみにsoraは今だいたい50歳くらい。(相当違うな)

ウチからの誕生日プレゼントは
ゾウさんのブーブーぬいぐるみ。

マブちゃんは、カミカミの力が優しいのか弱いので

少しの力で、ブーブー鳴るのもをプレゼント。

気に入ってくれたみたいで、優しくブーブーしてました。

しばらくすると、また、心の狭い姉が

マブちゃんのおもちゃ、盗んでました。
マブちゃんはじっと我慢して
soraが目を話した隙に、そ〜〜〜っと、持って逃げてました。
マブちゃんのや!

3歳のお祝いのご馳走は、4等級の牛肉!ウマウマ!

なぜか、soraまでご相伴に預かりました!
ゴチになります!
50歳だけど!

 

3歳のマブちゃん。7歳のsora。

歳は離れてるけど、soraの体力が続く限り、仲良くしようね〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント