soraにもおもちゃ!

2022/01/17

 

 

最近マブちゃんのお誕生日だとかで、

マブちゃんにはおもちゃとかのプレゼントをあげてたんだけど

soraにはあげてなかったから、、

「soraにも、ハイチビうさちゃん!」

と、マブちゃんとお揃いで、ちょっと小さいのをあげた。

コレくれるの?

どれどれ・・・・

ん〜〜〜〜〜〜♪
新しいおもちゃの香り〜♪

あまり興味ないみたいだけど。

自分からくわえて、寝床に運んでました。

・・・・・その後は知らん顔だったけど。。。。

 

「たまには、soraにもオモチャこ〜てやってくれ〜!」

と、父ちゃんの立っての希望で。叶った「チビうさぎ」でした。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント