芋けんぴ大好き💕

2022/01/20

 

 

soraは芋けんぴが大好きです。

父ちゃんの実家から、ずっと送られてきてた「芋けんぴ」

田村食品の「芋けんぴ」

私は、昔から、あまりそんなに好きではなかったので、無関心だったのですが

芋けんぴ好きに言わせると、ここのは相当美味しいらしく

なんでも「マツコの知らない世界 芋けんぴの世界」で放送されたらしいです。

買ってきてくれと、結構頼まれます。

ま、広島市内では、最近はスーパーに置いてありますけどね。

soraもお気に入りで、ヨダレたらたらです。

 

ネットでも買えますので、芋けんぴ好きの人は一度お試しを。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント