親バカ父ちゃん

2022/01/27

 

 

親バカ父ちゃんは、soraにバカみたいに甘い!

今soraが寝ているのは、フワフワのペット用のベッドに小さな毛布を敷いて

soraが寝たら、soraの上に、sora用の小さな毛布を3枚もかけてやってる!

「暑いわ!」天然ファー着てるのに。

それなのに、最近、また、soraのために小さな毛布を

イトゴ(「しまむら」みたいなとこ)で見つけて、即買い!

可愛いけど。

自分たちの敷き毛布も、soraが寝るとき「巣作り」で

ガリガリ掘るので、そこそこいい毛布も、すでにボロボロ!

で、今回、引きちぎられていいように、安いけど、スベスベの敷き毛布を買ったら

「sora〜。新しい毛布だよ〜!」というと

その毛布を見るなり、大喜びで猛ダッシュで「ボリホリ・ガジガジ」の嵐!

ま、そんなに喜んでくれるなら、安い毛布だし「ええよ〜💕」てなもんです。

当然、自分のベッドの毛布も、スリスリ喜んでいました。

その後至福の顔して寝てましたZZZZZ

甘々にするのが、soraのためになってなくても

soraと過ごす時間が、限られている以上、

思いっきり「甘々にしたい」父ちゃんでした。

仕方ないと、私も、「甘やかします♪」・・・・イヤ、厳しいかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント