遊びも少しずつ変わるのか???

2022/01/31

 

 

あんなに毎日ワンプロしていた、soraとマブちゃんだったのですが

最近、少し変化がありました。

ガンガン、ワンプロしなくなったのです。

soraがマブちゃんとこに行かなくなったり、

soraが誘ってもマブちゃんが走らなくなったり。・・・・と。

何か変化が起きてるのかな?

 

先日、ボーダーコリーの笑くんと、マブちゃんが、思いっきり走って

追いかけこしてた。

soraは、仲のいい子が追いかけられると、その相手の子をガウル癖があるので

様子を見ていたのですが、一緒に離すと、やはりマブちゃんを守って

翔くんにもう突進!喧嘩にはならなかったけど

soraは引き離しておきました。

マブちゃんと笑くんはずっと、楽しそうに走っていました。

マブちゃん3歳。笑くん1歳。sora7歳半。

無理あるよね〜!

もしかして、年齢的にも、体格的にも、交代の時なのかな?

ま、自然に任せて、遊びたい時だけ遊ばすようにしよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント