尊い命。

2022/02/07

 

 

今日散歩してたら「BOOSUKAさん?」と声をかけられた。

2年くらい前に、「保護犬でうちに来たばかりです。」

とおっしゃってた、ワンちゃんだったのです。

ピースワンコから来たかわいい子で、覚えていました。

ちょっとビビリちゃんなのか、soraとは遊べませんでした。

でも、こうやって、声をかけてもらうのは嬉しい限りです。

みんな、素敵な家族に出会えて、1つ命が救われたと思うと

それだけで「尊いです!」

 

1家族が、1匹のわんちゃんを迎えてくれるだけで

10家族集まれば、10匹のワンちゃんの命が救われます。

ペットショップに行く前に、「ペット」でなく「命」を考えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント