蒸気でアイマスク!

2022/2/16

 

 

最近、別の脳を使って「確定申告」の書類を作ってるけど

いつもは、Macを使ってるけど、経理はWindows。

これが、使い方がよく分からないんだよね〜。

「PC」も「ソフト」も「確定申告」も、日頃使わないから

「脳みそ」も「目」もメッチャ疲れる!

目が疲れすぎて、開けてられないので

友人からのプレゼントの「蒸気でアイマスク」💕

これ、メッチャいい!温かくて、ラベンダーの香りで、癒される〜!

「脳みそ」は疲れっぱなしですが、せめて👁👁くらいは、休憩!

まだまだ当分続くから、アイマスク買ってこなくっちゃ!

 

「脳」には「チョコレート」だな!

甥っ子一家が、オリジナルチロルチョコレート送ってきてくれた。

こんな事するって、人って結婚すると変わるね〜。

感心して、こちらもホッコリしました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント