辛抱強いマブちゃん

2022/02/23

 

 

マブちゃんちで、ご飯を食べることが多いsora。

soraは「カリカリのフード」 マブちゃんは「ふやかしフード」

大概一緒にご飯を食べたじめるのだけど

食べるのが遅いsoraの横には、いつも食事の済んだマブちゃんが控えている。

soraの横で、じっとsoraが食べているのを見ているマブちゃん。

soraが、お水を飲んでいても、身を乗り出していても

フードを横取りしたり絶対にしないマブちゃん。

でも、なんか近くなってる!

でも、絶対にたべない。マブちゃん。

食べてる横にマブちゃんがいても、喧嘩にはならないsora。

soraが、フードを残すのを知っているので、

ひたすら大人しく待ってるマブちゃん。

 

soraがご飯が終わって、フードボールにフードが残っていても

絶対に勝手には食べないマブちゃん。

食べてもイイよと。何回かいうと、そ〜〜〜〜〜っと食べるんです。

soraとマブちゃんは、本当によく似てる。

マブちゃんにとって、soraは「お姉ちゃん」というよりは

「お母ちゃん」なのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント