ひな祭り

2022/03/03

 

 

今日は「ひな祭り」soraは女の子だから、お祝いしなくっちゃ!

近所の「梅」も真っ盛り!

ひな祭りと言ったら「ちらし寿司」
今日は海鮮でなく、sora中心だから「肉ちらし寿司」

「sora〜。ちらし寿司だよ〜💕」

酢飯付きのsora。
ゆっくり起きてきて「食ってやるか!」程度の反応だったけど
全部食べてました。
ご飯の中に入ってた「キューリ」はキッチリ残してましたけどね。

そりゃそうだよね、広島牛のメッチャいい、お肉焼いてあげたもんね。

私たちでさえ「この肉、メッチャうまいな〜!」と

soraにお相伴に預かりました

 

 

どんなにオオカミ感が強い「男の子」に見えても

れっきとした「女子」だもんね🌸

一緒にお祝いできるうちにしとかなくっちゃね💕

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント