笑くん一家。

2022/03/07

 

 

夕方散歩で、ボーダーコリーの笑くん一家と会いました。

ママが、少し前に足を骨折されてて、

リハビリで、なかなか可愛い盛りの笑くんと一緒の散歩ができなかったのですが

最近、やっと一緒に散歩に出られるようになったみたい。よかったね。

笑くん一家3人で、会うのは、なんと初めてです。

可愛い人なっつこい笑くん💕
若いから、メッチャパワフル〜!!

soraは、笑くんがマブちゃんを追いかけても、もうガウらなくなりましたが

猛スピードで、ランする2人にはついていけないのか

全く参加しません。

ま、もともと、どんなに仲のいい子でも、複数だと全く遊ばなかったので

1対1じゃないと、遊べないみたい。soraって。

ね。一歩引いてるでしょ。

ま、当たり前ですけど。

笑くん1歳。マブちゃん3歳。sora7歳だから。

50代のおばちゃんが、20歳前後のピチピチギャルと

全力疾走できないよね。自分に置き換えたら、よ〜〜〜〜く分かったわ!

 

でも、たま〜〜〜にちょっと走るのはいいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント