母の誕生日のプレゼント。

2022/03/09

 

 

今日は、母の89歳の誕生日でした。

 

今は介護施設に入っているので、コロナでなかなか会いにいけなし

携帯も思い通りに使えないみたいなので

なるべく葉書を送ることにしています。

施設の方が、電話をかけてくれるのですが、

電話の向こうの母の声が、少しずつ弱々しくなっていく感じがします。

 

食べ物も送れないし、着る物もいらないので

「家族のカレンダー」を作りました。

仕事より時間かかったわ!

亡くなった父も入れて、孫たちの子供の頃のを満載に作ってみました。

ベッドの枕元に貼ってくれたらいいかな。

里心がついていけないのかな・・・・・?喜んでくれるといいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント