カルビーの「ぽろしり」

2022/03/10

 

 

カルビーが家庭菜園用に出した、しゃがいも「ぽろしり」

なんと、隣にあるポテチップスのパッケージデザインと同じものは「土」

そこのパックの中に、種芋「ぽろしり」を発芽させて、ウエルだけ。

という代物。

本来、種芋を切って植えるんだけど、

これは、この小さな芋をそのまま植えるらしい。

ふかふかの土の中の底の方にうえて

たっぷりお水を与えて

あとはお日さまだより!☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

 

我が家は、すこぶる日当たりの悪い家なので、

お友達の家の庭先を借りることにしました。

図々しくてごめんなさい!

収穫の暁は、お裾分けが待っていますので💕

 

カルビー監修のポテト。楽しみだな〜♪

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント